【ポケマス】「ポケモンセンターによく登場するようになります」って何?

スポンサーリンク

ポケモンマスターズ【ポケマス】のちょっとした疑問をご紹介します。

ポケマスのバディーズのステータスで

「ポケモンセンターによく登場するようになります」とありますが、

これは一体どういう意味なのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

ポケマス ポケモンセンターによく登場するようになります

 

1

バディーズのステータス画面の左上の「♡」マークをタップすると

「ポケモンセンターによく登場するようになります」と表示されるようになりました。

ポケモンセンターに戻ってみると・・

 

 

 

・・・

 

 

 




いなかった(笑)

 

すぐには登場しないこともあるみたいですね。

さて、バディーズをポケモンセンターによく登場するようになったら

どんなことがおきるのでしょうか?

バディーズのことがよく知れる

バディーズと話すことでそのバディーズたちことがよく知れるようになりますよね!

知らないバディーズと話すことで、「どんな性格なのか」、「どのポケモンを連れているのか」などいろいろなことがわかってきます。

ポケマスでは、よく話すバディーズとの「なかよし度」みたいなのはないので

バディーズたちのことがよく知れるということだけなのかな?と思われます。

 

明確な理由はわかっていませんがわかり次第、更新したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました