【2020年】『劇場版ポケットモンスターココ』最新映像!ココって誰?

2020年ポケットモンスター最新映画情報です。

今回のポケットモンスターのタイトルは『ポケットモンスターココ』。

ポケットモンスターココではどんなポケモンが登場するの?新ポケモンも登場するの?などなど

今わかっている最新情報をお届け!

2020年 劇場版ポケットモンスターココ

【公式】「劇場版ポケットモンスター ココ」特報

23作目のポケモン映画、矢嶋哲生監督によるオリジナルストーリーとなっています。

1998年公開『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』から始まったポケモン映画。

昨年2019年には、その記念すべきシリーズ第1作目が、『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』として、フル3DCGで上映され話題を呼びましたね。

そんな人気シリーズの23作目となる「劇場版ポケットモンスター ココ」は、

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」(2018年)を手掛けた矢嶋哲生監督による完全オリジナルストーリー。

「みんなの物語」も様々なポケモンが登場しとても人気シリーズになりました。

今回の『ポケットモンスターココ』ではどんなポケモンが登場するのでしょうか。

そしてタイトルにある「ココ」とは一体誰なのでしょうか?

ココとは誰?

2020年1月現在、ココの紹介はわかっておりません。

ココがニンゲンなのか、ポケモンなのかもわかっていないのです。

きっと初めて映像を見た方は、

無題

この子が「ココ」と思いますよね。

解禁映像には、サトシ、ピカチュウ、そして謎の子。

もし、ココが新ポケモンなら、そのポケモンも登場しそうですが、

新ポケモンの気配は全くないので、この子が「ココ」という可能性が高そうですね。

どんな内容?

解禁されたポスタービジュアルには、ジャングルに足を踏み込んだサトシとピカチュウ。

そして木の上から物珍しそうに眺めている後ろ子が。

身体中に描かれた不思議な模様や、ツルのようなものが巻かれた手首など、その不思議な容姿が描かれています。

特報の中では、ジャングルの中を“人間離れ”した動きで失踪する姿が披露されました。

また、ココと思われる赤ちゃんが描かれていて、ジャングルで育ったのかな?と思わせる映像ですね。

ポケモンに育てられたのかとも予測できそう。

そして「君に伝えたい」というのは誰が、誰に伝えたいのか、何を伝えたいのか。

とても気になる映画内容になっていますね。

いつ公開?

『劇場版ポケットモンスター ココ』

公開日:2020年7月10日(金)

キャスト:松本梨香(サトシ)、大谷育江(ピカチュウ)
原案:田尻 智
監督:矢嶋哲生
脚本:冨岡淳広、矢嶋哲生
アニメーション制作:OLM
製作:ピカチュウプロジェクト
配給:東宝

劇場版ポケットモンスターココは7月10日(金)公開されます。

まだまだ明らかにされていない情報がたくさんあるのでこれからの最新情報に期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク