【ポケモンアルセウス】サブ任務きになるきのみ進め方や報酬

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、『きになるきのみ』についてまとめていこうと思います!

きになるきのみの進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス サブ任務きになるきのみ

サブ任務のきになるきのみ受けられる場所

きになるきのみの受けられる場所は、黒曜の原野で受けることができます

そして、ノブロウに話しかけてみてくださいね

ノブロウってこんな人▲

おじさまです☆

 

全体マップです

シシの山道にいますよ!

きになるきのみの発生条件

きになるきのみの発生条件は、メイン任務「ヨネの依頼」をうけたあとです

きになるきのみのながれ

きになるきのみのサブ任務のながれは、

  • メイン任務「ヨネの依頼」受ける
  • 黒曜の原野・シシの山道にいく
  • ノブロウからうける
  • クラボのみ3個あつめる
  • ノブロウに渡す

で終了となります。

クラボのみは、ノブロウの近くにある木で入手できます(*‘∀‘)

あと、青い木のほうは、クラボのみのみが入手できるのでいってみてくださいね

スポンサーリンク

必要なもの

必要なものは、

となっています。

報酬

うまく終了できたら

がもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました