【ポケモンアルセウス】ヒスイの夜明けはどうやってするの?流れをご紹介☆

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『ヒスイの夜明け』について紹介します。

ヒスイの夜明けはどうやってするの?

どこに行けばいいの?などを記載していますので攻略の際に役立ててください

スポンサーリンク

アルセウス ヒスイ夜明けはどうすればいいの?

ヒスイの夜明けの始め方や方法、流れなどをご紹介していきたいと思います。

手順と流れ

  1. 高台ベースにいるヨネと会話をする
  2. 会話イベント発生
  3. サブ任務95『新たなる異変』の調査をする
  4. ハマナスの島に行く
  5. 大量ヒスイのゾロアを発見しヨネに伝える
  6. コトブキムラに戻りシマボシに伝える(任務95達成)

1 高台ベースにいるヨネと会話をする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒曜の原野の高台ベースにいるヨネと会話する。

 

ヨネがいない場合はアップデートしましょう。

【アルセウス】アップデート(更新)方法をご紹介!
ポケモンレジェンズアルセウスでは、無料アップデート情報がありました。 そこでアップデートってどうやってするの?につ...
スポンサーリンク

2 会話イベント発生

ヨネに話しかけると、会話イベントが発生します。

3 サブ任務95『新たなる異変』の調査をする

サブ任務95『新たなる異変』の調査を依頼されます。

4 ハマナスの島に行く

ハマナスの島に行きます★

 

場所としては、オヤブンゴウカザルを通り過ぎた場所あたりになります。

スポンサーリンク

5 大量ヒスイのゾロアを発見しヨネに伝える

大量のヒスイゾロアを見つけたら、ヨネにところに戻ります。

6 コトブキムラに戻りシマボシに伝える

コトブキムラに戻りシマボシに伝えます。

伝えるとサブ任務95『新たなる異変』調査が達成です。

 

その次は、いよいよサブ任務96『黒曜の原野大大大発生の調査』の任務が任されますよ!

 

ヒスイの夜明けの始め方がわからないという方は参考にしてくださいね★

 

サブ任務96『黒曜の原野大大大発生の調査』の流れはこちらに記載していますので参考にしてください▼

【ポケモンアルセウス】大大大発生の調査攻略と流れサブ任務96
ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。 サブ任務にも色々あって、今回は、『大大大発生の調査』について...

コメント

タイトルとURLをコピーしました