【ポケモンアルセウス】サブ任務かわいいムックルの進め方や報酬!

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、サブ任務②『かわいいムックル』についてまとめていこうと思います!

の進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス サブ任務かわいいムックル

サブ任務かわいいムックルの受けられる場所

かわいいムックルの受けられる場所は、コトブキムラで受けることができます

コトブキムラにある雑貨屋さんの前になります!

そして、ヒマリに話しかけてみてくださいね

探してみてくださいね

全体マップです

かわいいムックルの発生条件

かわいいムックルの発生条件は、メイン任務「図鑑タスクで調査開始」を受けた後になります

かわいいムックルのながれ

かわいいムックルのサブ任務のながれは、

  • コトブキムラの雑貨屋の前にいるヒマリに話しかける
  • ムックルの図鑑を完成させる
  • ヒマリに話しかけて、捕まえたムックルをみせる。

で終了となります。

スポンサーリンク

必要なもの

必要なものは、

  • ムックル(図鑑を完成させていること)
  • ぼんぐりのみ×2

となっています。

報酬

うまく終了できたら

がもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました