【ポケモンアルセウス】サブ任務27畑を耕す相棒を進め方や報酬

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、サブ任務㉗『畑を耕す相棒を』についてまとめていこうと思います!

「畑を耕す相棒を」の進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス サブ任務畑を耕す相棒を

サブ任務畑を耕す相棒をの受けられる場所

畑を耕す相棒をの受けられる場所は、コトブキムラで受けることができます

そして、農場にいるイナサに話しかけてみてくださいね

全体マップです

畑のところなのでわかりやすいですね(*’ω’*)

畑を耕す相棒をの発生条件

畑を耕す相棒をの発生条件は、メイン任務「ヒナツの悩み」発生した後に受けれるようになります

畑を耕す相棒をのながれ

畑を耕す相棒をのサブ任務のながれは、

  1. メイン任務「ヒナツの悩み」発生している
  2. コトブキムラ・農場にいるイナサからうけおう
  3. じめんタイプのポケモンを貸す
  4. ポケモンを貸す

で終了となります。

 

じめんタイプのポケモンであればだれでも貸してOKです。

なので、いつでも交代できるのでじめんタイプポケモンを貸してあげてくださいね

【ポケモンアルセウス】じめんタイプのポケモンをご紹介☆
ポケットモンスターレジェンドアルセウスのじめんタイプのポケモンたちのご紹介です。 一覧にして紹介していますので参考...

わたしは、ヒポポタスを渡しました(*´▽`*)

スポンサーリンク

必要なもの

じめんタイプのポケモンが必要になります(*^-^*)

報酬

うまく終了できたら農場の畑が増えます(*’ω’*)

▶農場(畑)でできること!どんなものが作れる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました