【ポケモンアルセウス】エムリットの会話はどれを選べばいいの?

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスの任務14『シンジ湖の試練』でエムリットの会話があります。

その時に選択が多いと

どれを選べばいいの?

正解はあるの?などを記載していますので攻略の際に役立ててください^^

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス エムリットの会話

どれを選べばいいの?

どれを選ばいいのかわからないという方はご心配なく(*^-^*)

 

最初の、『どうぞ』を選べば後の質問はどれでもいいのです♪

 

なので、真剣に考えなくても試練はクリアできるので気にしなくても大丈夫ですよー^^

こういう選択でこの先が変わってしまうと慎重になってしまいますよね(;’∀’)

 

何も変わらないのだったらよかったです♪

 

試練を達成すると

試練を達成すると『エムリットのはね』を受け取ることができます☆

 

攻略ストーリーは以下に詳しく記載しているので参考にしてくださいね!

【ポケモンアルセウス】ストーリー〜エンディング~編攻略
ポケモンレジェンズアルセウスでのストーリー攻略です 今回はエンディング編です。 進めなくなったりしたら参考に...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました