【ポケモンアルセウス】険し林はどうやって行くの?行き方をご紹介☆

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『険し林の行き方』について紹介します。

険し林はどこ?

どうやって行くの?

険し林の行き方を記載していますので攻略の際に役立ててください(#^^#)

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス 険し林

険し林はマップで言うとこの辺りにあります★

 

険し林は川を挟んで向こうに渡らなければなりませんよね(;’∀’)

 

これはどうやって行くの~?

と思いますよね!

では険し林に行く方法をご紹介したいと思います☆

険し林いつからいける?

険し林は、ストーリーをエンディングあたりまで進めておく必要があります。

それまではいけないのでまずはストーリーを進めましょう!

スポンサーリンク

険し林の行き方

険し林の行き方は、ライドウィーグルかライドイダイトウを利用することです★

 


ライドウォーグル▲

ライドウォーグルは自由に空を飛ぶことができるポケモンライドです。

行動できる範囲がかなり広いため、基本の移動方法として使っていけるものになっています。

【ポケモンアルセウス】ライドウォーグルはいつ解放されるの?いつから飛べるの?
ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『ライドウォーグル』について紹介します。 いつからライドウォーグルで空が飛...


ライドイダイトウ▲

ライドイダイトウは、水上を自由に行動することができるポケモンライドです。

【ポケモンアルセウス】ライドイダイトウはいつ解放されるの?いつから泳げるの?
ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『ライドイダイト』について紹介します。 いつからライドイダイトで海や湖が渡...

 

 

それぞれ任務を達成することでライドに乗れるようになります♪

 

なので、まずライドポケモンができるように任務を達成しましょう\(^o^)/

 

こちらも参考にしてくださいね★

【ポケモンアルセウス】険し林(けわしばやし)に出現するポケモンをご紹介☆
ポケットモンスターレジェンドアルセウスの険し林(けわしばやし)について紹介します。 険し林(けわしばやし)ってどこ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました