【ポケモンアルセウス】全ミントの種類と効果をご紹介☆

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『ミント』について紹介します。

ミントって何?

どんな効果があるの?などを記載していますので攻略の際に役立ててください(#^^#)

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス ミント

ミントは農場にいるナバナに話しかけて「ミントコース」を頼むと収穫で入手できることがあります。

ただし種類が多く、ほしいミントが手に入るかは確実ではありません(;’∀’)

またミントコースを解放するにはサブ任務「岩をも砕く相棒を」をクリアする必要があるので、

注意してくだささいね★

ミントの種類と効果

ゆうかんミント 攻撃が上がりやすくなるが、素早さは上がりにくくなる。
いじっぱりミント 攻撃が上がりやすくなるが、特攻は上がりにくくなる。
やんちゃミント 攻撃が上がりやすくなるが、特防は上がりにくくなる。
さみしがりミント 攻撃が上がりやすくなるが、防御は上がりにくくなる。
まじめミント 使うと、HP以外の能力がまんべんなく育つようになる。
おくびょうミント 素早さが上がりやすくなるが、攻撃は上がりにくくなる。
ようきミント 素早さが上がりやすくなるが、特攻は上がりにくくなる。
むじゃきミント 素早さが上がりやすくなるが、特防は上がりにくくなる。
せっかちミント 素早さが上がりやすくなるが、防御は上がりにくくなる。
スポンサーリンク
ひかえめミント 特攻が上がりやすくなるが、攻撃は上がりにくくなる。
れいせいミント 特攻が上がりやすくなるが、素早さは上がりにくくなる。
うっかりやミント 特攻が上がりやすくなるが、特防は上がりにくくなる。
おっとりミント 特攻が上がりやすくなるが、防御は上がりにくくなる。
おだやかミント 特防が上がりやすくなるが、攻撃は上がりにくくなる。
なまいきミント 特防が上がりやすくなるが、素早さは上がりにくくなる。
しんちょうミント 特防が上がりやすくなるが、特攻は上がりにくくなる。
おとなしいミント 特防が上がりやすくなるが、防御は上がりにくくなる。
ずぶといミント 防御が上がりやすくなるが、攻撃は上がりにくくなる。
のんきミント 防御が上がりやすくなるが、素早さは上がりにくくなる。
わんぱくミント 防御が上がりやすくなるが、特攻は上がりにくくなる。
のうてんきミント 防御が上がりやすくなるが、特攻は上がりにくくなる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました