【ポケモンアルセウス】ありがとうを伝えたい攻略&流れをご紹介☆サブ任務92

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、『ありがとうを伝えたい』についてまとめていこうと思います!

の進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス ありがとうを伝えたいサブ任務92

サブ任務92ありがとうを伝えたいの受けられる場所

ありがとうを伝えたいの受けられる場所は、

シェイミはストーリーのクリア後に本部の黒板の「ありがとうを伝えたい」を受注することで入手することができます。

ありがとうを伝えたいの発生条件

ありがとうを伝えたいの発生条件は、ストーリーをクリアしていることが条件です。

ありがとうを伝えたいのながれ

ありがとうを伝えたいのサブ任務のながれは、

  1. 原野ベースにいるマヒルに話しかける
  2. 園生の開墾地に行く
  3. シェイミを捕獲する
  4. 任務達成

で終了となります。

スポンサーリンク

1 原野ベースにいるマヒルに話しかける

サブ任務を受注した後は、黒曜の原野の原野ベースにいるマヒルに話しかけましょう。

マヒルに話しかけると「グラシデアのはな」をもらうことができますよ!

2 園生の開墾地に行く

園生の開墾地に行くとイベント発生。

そこでシェイミが現れます。

3 シェイミを捕獲する

シェイミのゲージをギリギリまで残しハイパーボールで捕まえることができました!

【ポケモンアルセウス】シェイミの捕まえ方をご紹介☆
ポケットモンスターレジェンドアルセウスの『シェイミの捕まえ方』をご紹介します。 シェイミが全然捕まえられない! ...

4 任務達成

シェイミの捕獲に成功したら任務達成となっています。

必要なもの

必要なものは、シェイミを捕獲する際にハイパーボールが必要です。

報酬

うまく終了できたら

がもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました