【アルセウス】ホットなポケモン募集中攻略★サブ任務81

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、『ホットなポケモン募集中』についてまとめていこうと思います!

ホットなポケモン募集中の進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス ホットなポケモン募集中サブ任務81

ホットなポケモン募集中サブ任務81の受けられる場所

ホットなポケモン募集中の受けられる場所は、純白の凍土の氷山ベースで受けることができます

そして、クニイチに話しかけてみてくださいね

ホットなポケモン募集中の発生条件

ホットなポケモン募集中の発生条件は、

サブ任務78「氷山ベースの設営」達成後となっています。

スポンサーリンク

ホットなポケモン募集中のながれ

ホットなポケモン募集中のサブ任務のながれは、

  • 純白の凍土の氷山ベースにいるクニイチに話しかける
  • ほのおポケモンをわたす

で終了となります。

 

ほのおポケモンは手持ちにいれていなくてもぼくじょうからのポケモンも選べるので

以前にほのおタイプのポケモンを捕獲したことがある人は、

そのまま話しかけてくださいね(*^-^*)

わたしはヒコザルを渡しました!

スポンサーリンク

必要なもの

必要なものは、

となっています。

報酬

うまく終了できたら

  • かいふくのくすり×3
  • けいけんアメL

がもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました