【スカーレットバイオレット】ポケモンがひんしになったらどうやって回復するの?

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレットバイオレットの回復方法についてご紹介します。

バトルなどでひんしになったポケモンがどこで回復するの?

どうやって回復するの?などをまとめていますので参考にしてください。

スポンサーリンク

【スカーレットバイオレット】ポケモンがひんしになったらどこで回復するの?

バトルでダメージを与えられたポケモンを回復させたいけど、

どうやって回復するの?と疑問に思ってしまいますよね。

そんな時は、ポケモンたちを回復してくれるポケモンセンターに行きましょう!

ひんしになったらポケモンセンターに行こう!

スカーレットバイオレットのポケモンセンターは屋外型になっていて、

パルデア地方には数多くあります。

「ポケモンセンター」の上には、モンスターボールマークの目印があったり、

夜には明かりがついていたり、ポケモントレーナーたちが遠くからでも見つけやすいようになっています。

数多くあるので、もしポケモンがひんしになったとしても焦らず

ポケモンセンターでポケモンたちを回復させてあげてくださいね!

アイテムでも回復は可能!

近くにポケモンセンターがない場合は、

アイテムでポケモンたちを回復する方法もあります。

アイテムは、ポケモンセンターにあるフレンドリィショップで買うことができますよ。

 

また回復のアイテムだけでなく、冒険に役立つアイテムも揃っているので

ぜひフレンドリィショップに行った際はどんなアイテムがあるのかチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました