【スカーレットバイオレット】サンドイッチの具材が少ない!どうやって増えるの?

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレットバイオレットのサンドイッチの具材の増やし方についてご紹介します。

サンドイッチの具材はどうやって増やせるの?

どこで増やせるの?についてまとめていますので参考にしてください

スポンサーリンク

スカーレットバイオレット サンドイッチ

【スカーレットバイオレット】惣菜でサンドイッチを作る方法をご紹介!
ポケットモンスタースカーレットバイオレットのサンドイッチについてご紹介します。 サンドイッチに使う惣菜(具材)を買...
【スカーレットバイオレット】ピクニックのお惣菜(具材)はどこで買うの?何が売っているの?
ポケットモンスタースカーレットバイオレットのピクニックのお惣菜についてご紹介します。 ピクニックのお惣菜はどこで買...
【スカーレット・バイオレット】ピクニックのグッズまとめ!どこで買える?
スカレーット・バイオレットのピクニックのグッズについてのご紹介です ピクニックを楽しまれている方は、グッズも集めた...

サンドイッチの具材を増やす方法

サンドイッチの具材を増やすには、

ジムバッチを入手するたびに具材が増えていくのです。

 

なので、具材を増やしたい場合は、ジムバッジを集めてくださいね!

【スカーレットバイオレット】ジムリーダー手持ちポケモンと弱点をご紹介!
ポケットモンスタースカーレットバイオレットのジムについてご紹介します。 ジムはどこにあるの? どんなジムリー...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました