【スカーレットバイオレット】アオキの手持ちポケモンとジムテストのご紹介!

スポンサーリンク

ポケットモンスタースカーレットバイオレットのジムリーダー『アオキ』について紹介しています。

アオキの手持ちポケモンは何?

どれくらいのレベルがあると勝つの?についてまとめていますので参考にしてください

スポンサーリンク

スカーレットバイオレット アオキ

アオキはどこにいるの?

アオキはチャンプルジムにいてます。

スポンサーリンク

 

ジムテスト内容

ジムテスト内容は「秘密メニューを注文せよ!」です。

町にいる3人のトレーナーをバトルをし秘密のメニューのヒントを貰います。

そのヒントを頼りに店員へメニューを注文するという流れになります。

ヒントを貰わなくても、注文は可能となっていますので、面倒な方は以下の記事を参考にしてください。

【スカーレットバイオレット】チャンプルジムのジムテストの答えは何?
ポケットモンスタースカーレットバイオレットの「チャンプルジムのジムテストの答え」についてご紹介します。 チャンプル...
【スカーレットバイオレット】チャンプルジムのアオキとバトルはどうやってするの?
ポケットモンスタースカーレットバイオレットのチャンプルジムのアオキとのジムバトルについてまとめています。 チャンプ...

アオキはすべてタイプ!

アオキはノーマルタイプの使い手です。

ノーマルタイプの弱点は、じめんになります。

 

アオキに勝負を挑む場合は、じめんを手持ちポケモン・技を準備しておきましょう。

スポンサーリンク

アオキの手持ちポケモン

ポケモン 弱点

ネッコアラ(Lv35)

ノココッチ(Lv35)

ムクホーク(Lv36)

テラスタル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました