【スカーレットバイオレット】偽竜のヌシ(ヘイラッシャ)がいない!どこ?/ポケモンSV

スポンサーリンク

ポケモンスカーレットバイオレットに出てくる偽竜のヌシ(ヘイラッシャ)の場所にいっても、いないって方いませんか?

偽竜のヌシ(ヘイラッシャ)を探しても見つからないという方へぜひ参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンスカーレットバイオレット 偽竜のヌシ(ヘイラッシャ)がいない!

偽竜のヌシ(ヘイラッシャ)がいる場所

偽竜のヌシ(ヘイラッシャ)がいる場所は、オーシャの湖にいます。

 

ここまではわかっている方は多いのではないでしょうか?

ですが!

ここまでいってもなかなかいないんですよね。

 

普通のポケモンのヘイラッシャはいっぱいいるので一瞬見間違えてしまいますが、明らかに大きさが違います・・

 

場所の周辺をウロウロしても見つかりません・・・

と、ここで気になったことが・・

シャリタツがたくさんいる

この周辺ウロウロしているとシャリタツがめっちゃいます。

しかもなんかしゃべってる・・

これよく見ていくと・・

 

 

他にも色々あって、それぞれのシャリタツがしゃべっている内容が違います。

ここで気づきました。

最後のシャリタツの言葉・・『ヌシヌシ』・・ヌシ・・ヌシ・・

ヌシ!ヌシか!

 

ということで、この子に話しかけました。

ちなみに違うことを話している子に近寄ると普通にバトルになりますので注意を・・w

で、『ヌシヌシ』って話している子に近づくと・・・

こんな感じで~でた~!!

となります。

 

これでようやく発見となります。

2回目の場所

1度目バトル後、逃げちゃいます。

そのあとにいる場所は、ここ

湖の中央付近の大きな島にいますよ

けどこれもまた少し探しました。

1匹だけシャリタツがいてたので、そこに近づくと現れました。

スポンサーリンク

おすすめポケモン

相手はみずタイプなのでくさタイプがおすすめです。

マスカーニャがいる方はぜひ使っていきましょう。

 

あと、ヘイラッシャは『みずのはどう』を使ってくるのでたまに混乱してしまうときもあります。

そのときのために、『なんでもなおし』をもっていっておくと安心かもしれません。

おすすめレベル:50以上

倒すとシャリタツ登場!

ヘイラッシャを倒すと、今度はシャリタツがバトルに登場します

報酬

偽竜のヌシを倒すと『がけのぼり』ができるようになります。

 

というわけでぜひ探してみてくださいね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました