【ポケモンGO攻略】ヤドンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ヤドンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ヤドンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ヤドン」

img_0 (15)

ヤドンには、「あくびをすると雨が降る」という言い伝えがあります♪

ポケモンGO ヤドンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ヤドンの生息地

調査中

ポケモンGO ヤドンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ヤドンのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ヤドンの進化表

 №079 № 080
img_0 (15) s-arrow002 af08a3a2
ヤドラン
  s-arrow002  №199
ヤドキング
 ヤドン ヤドキング

ヤドンは2種のポケモンに進化するよ!

ポケモンGOでは第一世代ポケモンしか現れないと言われているので、ヤドランしか現れないかな?

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ヤドンの図鑑

全国ポケモン図鑑  079
分類 まぬけポケモン
タイプ みずエスパー
弱点 くさむしでんきゴーストあく
高さ 1.2m
重さ 36.0㎏
とくせい どんかん▼
 「メロメロ」「ちょうはつ」「ゆうわく」状態にならない
マイペース▼
 「こんらん」状態にならない
かくれとくせい さいせいりょく▼
 ほかのポケモンに交代するとHPが最大HPの1/3回復する

ポケモンGO ヤドンの特徴

「まぬけポケモン」、その名の通り、いつもボーっとしていて、水辺でしっぽをエサにして、つりをしています。しかも、衝撃を受けてから5秒後にいたみを感じるほどの鈍感さなのです(;’∀’)(笑)

アニメ版でも、今までで一番地味な進化でしたよね(*´з`)アニメの最後にだれにも見られず、シェルダ―がつれてヤドランに進化しましたが、ヤドン自身も「あれっ?」って感じな、、(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました