【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑180 体毛に溜めた電気が満タンになるとしっぽが光る「モココ」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなの で、攻略、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

180 モココ「わたげポケモン」

モココ

タイプ 弱点
でんき じめん
高さ 0.8m 重さ 13.3㎏
とくせい

せいでんき

くれとくせい

プラス

直接攻撃を受けると、30%の確率で相手を「まひ」状態にする。「でんき」タイプの野生のポケモンと出会いやすくなる 特性「プラス」か「マイナス」のポケモンが戦闘にいると「とくこう」が1.5倍になる

生息地:調査中▼

モココ▼

メリープの進化形。進化して、体内に電気を貯めすぎたため、体に生えている毛の量は進化前よりずっと少なくなってしまいました。でも進化したことによって、下半身が鍛えられ、二足歩行が可能になりました。体毛に溜めた電気が、満タンになるとしっぽが光るみたいです。

進化▼

№179 №180 №181
 CHem53rUwAEdvzm s-arrow002  モココ s-arrow002  デンリュウ
 メリープ Lv15 モココ  Lv30 デンリュウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました