【ポケモンGO攻略】ジュぺッタの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ジュぺッタのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ジュぺッタのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ジュぺッタ」

ジュぺッタ

ジュぺッタは、つよい怨念(おんねん)があるぬいぐるみポケモンだよ(;´・ω・)

ポケモンGO ジュぺッタのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ジュぺッタの生息地

調査中

ポケモンGO ジュぺッタの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ジュぺッタのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ジュぺッタの進化表

№353  s-arrow002 №354
   
 カゲボウズ  ジュぺッタ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ジュぺッタの図鑑

全国ポケモン図鑑  354
分類 ぬいぐるみポケモン
タイプ  ゴースト
弱点  ゴーストあく
高さ 1.1m
重さ 12.5㎏
とくせい ふみん▼
 「ねむり」状態にならない
おみとおし▼
 バトルに出てきた時、すべてのあいての持っているどうぐのなまえが分かる
かくれとくせい のろわれボディ▼
 あいてからこうげきわざをうけた時、30%の確率で3ターンの間、そのあいてのわざを「かなしばり」状態にする

ポケモンGO ジュぺッタの特徴

カゲボウズの進化形。ジュぺッタには少しかなしい過去をもっていて、元は人間に捨てられたぬいぐるみでしたが、つよい怨念がぬいぐるみにやどり、ポケモンになったと言われています(・・;)そして、今もそのすてた人をさがしているんだって。

ジュぺッタになにがあったかわかりませんが、なんかかなしいですね(´・ω・`)ぬいぐるみをたいせつにしないと。という気持ちになりますね!

ポケモンGO メガジュぺッタ

タイプ  ゴースト
高さ  1.2m
重さ 13.0㎏
とくせい いたずらごころ▼
 じぶんのつかう変化技わざの優先度が1だけ加算される

ポケモンGO メガシンカって何?

フシギダネの最終進化ってじゃないの!?と驚かれるかたもいるかと思いますが、なんと、メガストーンを使えば、メガシンカするのです。

そのメガストーン、メガシンカの詳細はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました