【ポケモンGO】ポケモンの現れる場所を情報交換!

スポンサーリンク

リリースされたら、あなたの地域にはどんなポケモンが現れるのかな~?

ゲットしたいポケモンが現れたらいいですね(*^^*)!

そして、ゲットしたいポケモンがどこにいるのかみんなで情報交換しませんか?

スポンサーリンク

ポケモンGO掲示板

ポケモンGOで重要なポケモン出現場所♪

その情報交換掲示板を作りましたので、よかったら、ここのコメントにどんどん「○○のポケモンが○○に現れたよ!」などなど情報をお寄せください(*^^*)

プライベートなども入りますので、細かくなくてもいいですので、「○○らへん~」でも全然構いません♪

ですが、そこに行けば必ずそのポケモンが現れるとは限りません(´・ω・`)

なので、もしかしたらほかのポケモンが現れるかもしれません!

なのであくまでも、情報交換掲示板です(*’ω’*)

みなさんで、いろんなポケモンをゲットしましょう♪

ポケモンGO 都道府県別

都道府県別にも分けますので、自分の住んでいる地域にこのポケモンが現れるなどの情報がわかればもっともっとポケモンGOが楽しめると思います♪

なので「○○県に○○が現れたよ」などの情報もどんどんお待ちしております(・∀・)

都道府県によって、山が近いところ、海が近いところ、いろいろあるので、そこの地域に出やすいポケモンなどをまとめていきます!

そして、同じ地域の人が見つかれば「ポケとも」にもなれるかな~と思っちゃったり(*´ω`)

みなさんの情報をたくさんまっています☆

ポケモンGO お願い

みなさんの情報1つ1つが大事な情報源です。

なので、うその情報やいたずらなどの書き込みはご遠慮ください。

みんなで協力し合って、情報交換、ポケモンゲットしましょうね♪

ポケモンGO 都道府県別一覧

都道府県別一覧表をつくりました(*^^*)

リリースされ次第、

現れたポケモンを都道府県のところに記入して配信したいと思います♪

たくさんのポケモンをゲットしましょうね(●´ω`●)

都道府県別一覧表はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました