【ポケモンGO攻略】ドダイトスの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ドダイトスのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ドダイトスのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ドダイトス」

dodaitosu

小さな山らしきものを乗せているので、大昔の人々は、大地の下には巨大なドダイトスがいると想像していたんだって♪

ポケモンGO ドダイトスのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ドダイトスの生息地

調査中

ポケモンGO ドダイトスの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ドダイトスのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ドダイトスの進化表

№387  s-arrow002 №388  s-arrow002 №389
 naetoru  Grotle Torterra
 ナエトル  ハヤシガメ  ドダイトス

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ドダイトスの図鑑

全国ポケモン図鑑  389
分類 たいりくポケモン
タイプ  くさじめん
弱点  ほのおこおりひこうむし
高さ 2.2m
重さ 310.0㎏
とくせい しんりょく▼
 HPが1/3以下の時、「くさ」タイプのわざの威力が1.5倍になる
かくれとくせい シェルアーマー▼
 じぶんへのこうげきは急所にあたらない

ポケモンGO ドダイトスの特徴

ハヤシガメより、からだはおおきくなり、小さな山をのせています♪

なので、ドダイトスの背中には小さなポケモンが巣を作ってすみつくこともあるんだって(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました