【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑196 空気の流れを感じ取り、相手の行動を先読みしたり天気を当てたりすることができる「エーフィ」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなので、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

196 エーフィ「たいようポケモン」

zukan_196_290

タイプ 弱点
エスパー むし、ゴースト、あく
高さ 0.9m 重さ 26.5㎏
とくせい

シンクロ

くれとくせい

マジックミラー

 

「どく」「まひ」「やけど」状態になった時、相手も同じ異常状態になる。

技「マジックコート」で跳ね返すことのできる技を跳ね返せる

生息地:調査中▼

エーフィ▼

イーブイの進化形の一つ。細くしなやかな体つきに2つに分かれた尾を持つのが特徴。全身の細やかな体毛で、空気の流れを感じ取り、相手の行動を先読みしたり天気を当てたりすることができるのです。さすがエスパータイプですね!

進化

№134 №135 №136 №196
シャワーズ サンダース ブースター エーフィ
dff40a4cba7ae4bf95b068df35d8d0fb  7d958e44  zukan_196_290
みずのいし かみなりのいし ほのおのいし なついたイーブイを昼間にレベルアップ
№197 №470 №471 №700
ブラッキー リーフィア グレイシア ニンフィア
pokemonn 20140123_780009 2014110621573763e 363625
なついたイーブイを夜にレベルアップ イーブイを20番道路のコケ岩の周りでレベルアップさせる イーブイをフロストケイブの氷岩の周りでレベルアップさせる ハートマークを最大5にしてフェアリータイプの技を覚えた状態でレベルアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました