【ポケモンGO攻略】ソルガレオのステータス・魅力を紹介♪ポケットモンスターサン・ムーンの新着情報!

スポンサーリンク

ポケットモンスターサン・ムーンの情報が公開されましたね(●´ω`●)

ポケモンGOも新着情報がでてたり、盛り上がってきているポケモン♪

そんなサン・ムーンに伝説のポケモン情報が公開されました!

「にちりんポケモン」のソルガレオの紹介をします(*’ω’*)

スポンサーリンク

伝説ポケモン ソルガレオ

ソルガレオ

ソルガレオのステータス▼

名前 ソルガレオ
分類 にちりんポケモン
タイプ  エスパーはがね
高さ 3.4m
重さ 230.0㎏
とくせい メタルプロテクト▼
あいてに能力をさげられない
とくいわざ メテオドライブ▼
あいてのこうげきを無視してこうげきができる

太陽の使者▼
太古のじだいから、太陽の使者として崇(あが)められ、畏敬(いけい)の念から「太陽を喰らいし獣」と呼ばれていた。

太陽のたてがみ▼
ソルガレオは、体内にばくだいなエネルギーを有し、光を放ちながら活動しているおおきく広がるたてがみを持ち、そのすがたは、まるで太陽のようだ。

サン・ムーンの魅力をチャック

伝説のポケモン ルナアーラ
art (1)

アローラ地方・登場人物

今回の物語の舞台は、アローラ地方だよ♪

そして主人公・登場人物も公開されました(・∀・)

その詳細はこちらです(●´ω`●)

コメント

タイトルとURLをコピーしました