【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑198 人間を森に誘い込んでさんざん迷わせるポケモン「ヤミカラス」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなので、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

198 ヤミカラス「くらやみポケモン」

ヤミカラス

タイプ 弱点
あく、ひこう でんき、こおり、いわ、フェアリー
高さ 0.5m 重さ 2.1㎏
とくせい

 

ふみん

きょううん

くれとくせい

いたずらごころ

 

ふみん:

「ねむり」状態にならない

きょううん:

急所ランクが1段階上がった状態となり、自分の攻撃が急所に当たりやすくなる

 

自分の使う変化技の優先度が1だけ加算される

生息地:調査中▼

ヤミカラス▼

三角帽子に似た頭部と、ほうきに似たしっぽをもっているポケモン。姿はほとんどカラスですね。夜に姿を見せると、不吉なことが起きると言われていて、あまり良い印象のないポケモンです。

進化

№198 №430
 ヤミカラス s-arrow002  ドンカラス
 ヤミカラス やみのいし ドンカラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました