【ポケモンGO攻略】日本でのフィールドテストは終わり!?次は、オーストラリアとニュージーランドでフィールドテスト!

スポンサーリンク

ポケモンGOのフィールドテストが始まり、10日あたりがすぎましたね。

そして、いよいよオーストラリアとニュージーランドでもフィールドテストが始めるみたいです。

海外でもフィールドテスト開始

今回は、オーストラリアとニュージーランドが舞台になっているみたいです。

ということは、日本でのフィールドテストは終わったってことなのかな?

最近、フィールドテストの抽選案内のメール情報がなくなってきているので、やっぱり日本のフィールドテストは終わったのかな?

残念ながら、わたしは抽選に外れたみたいですね(泣)

あ~あ、フィールドテストとはいえ、ポケモンGOやってみたかったな。

抽選に当たった方がうらやましい~。

リリースが待ち遠しいですね。

フィールドテストでは、水辺関係なく、みずポケモンがでてたみたいですね。

あとは出歩かなくても家の中にポケモンがいるということ。ジムはやはりレアみたいで見つけたとの情報はありませんでした。リリースされたらもうちょっと見つけやすくなるのでしょうか。ここの辺りもわかり次第更新していきます。

あと、最初にポケモンが貰えるという情報もありましたが、これはないみたいですね。

まだまだわからないことが多いポケモンGO。

これからの情報に期待していと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました