【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑279 「空の運び屋」として活躍している「ペリッパー」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなので、攻略、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

279 ペリッパー「みずどりポケモン」

20150925123911

生息地▼

調査中

ステータス▼

タイプ 弱点
みず、ひこう でんき、いわ
高さ 1.2m 重さ 28.0㎏
とくせい かくれとくせい
するどいめ▼ あめうけざら▼
命中率ランクが下がらない 天気が「あめ」の時毎ターン、HPが最大HPの1/16回復する

特徴▼

キャモメの進化形。カモメのような姿からペリカンのような姿に進化しました。自分より小さいポケぐらいモンを口の中に入れて運んだり、救助依頼を連絡所でまとめて、配達したりと、「空の運び屋」として活躍しています。

進化

№278 №279
 240 s-arrow002  20150925123911
 キャモメ Lv25 ペリッパー

コメント

タイトルとURLをコピーしました