【ポケモンGO】リリース予定が決定!ニコ生はどんな内容だったの?ポケモンGOplusの最新情報とニコ生情報を配信!

スポンサーリンク

待ちに待ったニコ生放送が終わっちゃいましたね(´艸`*)

その放送の中に最新情報はあったのか・・?

気になる放送の中身を配信します♪

スポンサーリンク

ニコ生

ニコ生放送見ていないかたにも、わかりやすく最新情報をお届けしたいと思います(●^o^●)

無題

放送はこんな感じで、通訳も交えて、最新情報の内容を話し合ってくださいました♪

その内容に関してわたし自身気になったところを、ピックアップしました( *´艸`)

ポケモンGO ポケモンGET

ポケモンのつかまえかたは

ポケモンのつかまえかた・ゲットのしかたを紹介します!昼(ひる)・夜(よる)に現れるポケモン!

に、まとめましたが、さらに新しい情報がありました♪

放送中に、ポケモンのゲットを実際にしてくださいました★

あらわれたのがコラッタ

無題

無題

見にくいですが、コラッタの周りに白いまるがあり、その中に黄色のまるがあるのですが、

おおきくなったり、ちいさくなったり動いている状態で、

小さくなったときにモンスターボールを投げると、ゲットしやすいみたいです♪

あと出てきたのは、パラスタッツーケーシィ

無題

 

無題

パラスが現れた瞬間、周りにむらさきいろのけむりがただよっていました!

これは何なのか結局わからず・・(; ・`д・´)

たぶん、モンスターボールを簡単には投げられないようにするため・・かな?

モンスターボールを当てるのもむずかしいと言われていますし

ゲットするのにも簡単にはできそうにないということですね!

ポケモンGO ポケモンGOに出てくるポケモン

ポケモンGOに出てくるポケモンは何匹か。

このことについても話されてました(*^-^*)

目標はすべてものポケモンをゲットすることなのですが、今、ポケモンが20周年ということなので、

まず20年前に戻って、赤・緑のポケモンを捕まえてもらいたいと思っています。

なので、赤・緑のポケモンといえば151匹のポケモンですね♪

目標はすべてのポケモンをゲット!!!頑張りましょうね(*´▽`*)★

 

ポケモンGO ポケモンGOplus

無題

気になっていたポケモンGOplusのこともお話しされていました♪

ポケモンGOplusを具体的に言うとの質問に

まず目の視覚を開放して、プレイヤーは散歩をすることとゲームをすることの融合をはかることが大事だと思っています。

使い方に関しては、

無題

緑色に点灯するとポケモンが現れて、振動するみたいです♪そのときに緑色のボタンを押します。

そして、ポケモンがうまくゲットできたら、レインボーに光るようです(・ω・)

無題

ポケモンゲットを失敗すると、赤に光るんだって!

それ以外にも、フィールド上でいろんなアイテムをゲットできたりとかとても便利なアイテムになっているみたいだよ♪

石原氏も

フィールドテストではかかせないアイテムになっております。とのこと( *´艸`)

これはほしいですね!!

気になる値段は、3500円(税抜き)らしい!

そしてそのポケモンGOplusはいつ発売か・・・・

それは7月の終わりを目標にしているとのこと(●^o^●)

このことを話した瞬間に拍手がおこりました!みんなこの情報をまっていたんですね( *´艸`)

最後に勘違いされないようにつけたして、「アプリじゃなくてGOplusのことですね。」

どこで購入できるのかもお話しされていました♪

せっかくスマホで遊んでいるので、スマホから直接とか、もちろん店舗・店頭でも購入できるように考えています。

そして

ポケモンGOのリリースはポケモンGOplusのことも考えて7月初期~中旬とのことですね!

いやー最新情報最新情報(*‘ω‘ *)♪

そして、2016年冬にポケットモンスターサン・ムーンが発売されるにあたって

せっかくなので、サン・ムーンと関係性を持たせたいと思っています。

Σ(・ω・ノ)ノ!!

これは、サン・ムーンの購入決定か!?

でも、まだ「考えています。」とのことなので確実ではないのかな?

ポケモンGO ポケモン交換

フィールドテストはでは、実際されていませんが、リリースされればもちろん交換をできるようにはするみたいですが、

最初はできるだけたくさんのポケモンを集めていただきたい」ということです(*^-^*)

なので、初めから交換機能が搭載されているわけではなさそうです★

そして

ポケモンGOのはじめは入口を広くして、遊びやすく、シンプルでどんどん濃いユーザーが増えてきたら、機能を順次増やしていきたいと思っているとのことです(*´ω`*)

ポケモンGO まとめ

小一時間のニコ生でしたが、わかった情報をまとめました♪

ポケモンGOのリリースは7月!

ポケモンGOplusの発売は7月の下旬で4000円前後。

スマホからでも、店舗・店頭でも購入ができる

ポケットモンスターサン・ムーンの関係性を考えている。

ポケモンゲットは、ポケモンの周りの丸いマークが小さくなったときにモンスターボールを投げるとゲットしやすい。

今回のニコ生で、たくさんの最新情報がわかりましたね(´艸`*)

リリースも7月とのことなので、それまでウキウキしながらまっていたいと思います(*^^*)♪

また新しい情報がわかれば配信します★

コメント

  1. Del より:

    hi!,I really like your writing very much! proportion we communicate extra about your post on AOL?

    I need an expert in this space to resolve my problem.
    May be that is you! Taking a look ahead to look you.

タイトルとURLをコピーしました