【ポケモンGO】マダツボミをゲットしました!

スポンサーリンク

ポケモンを捕まえるため、外に散歩にいきました♪

散歩と言っても自転車ですが・・・(笑)

そこで、3分そどこいでいると、マダツボミが現れました♪

まだ捕まえあたことがないのでさっそくゲット♪

ゲットのときの詳細を紹介しますね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO マダツボミ

00

捕獲状況
レベル2 朝6時 静かな住宅街
マダツボミ
CP46
ようかいえき
ヘドロばくだん

ポケモンGO 捕獲状況

最初のポケモンは、逃げたりせずゲットしやすいため、

一丁前に、モンスターボールを回転してゲットしてみました( *´艸`)(笑)

何度か失敗しましたが・・・(笑)

でも、モンスターボールを4個ほど使ってマダツボミがゲットできました♪

当てるのはまだ難しい~(笑)

でも、初めてゲットしたポケモンは嬉しくなりますね(*^-^*)!

これからもゲットしたポケモンを紹介していきます★

コメント

タイトルとURLをコピーしました