【ポケモンGO攻略】コモル―の生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・コモル―のステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

コモル―のことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「コモル―」

コモル―

コモルーは、進化のときを待っているポケモンだよ(*^-^*)

ポケモンGO コモル―のわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO コモル―の生息地

調査中

ポケモンGO コモル―の現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO コモル―のタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO コモル―の進化表

№371  s-arrow002 №372  s-arrow002 №373
     
 タツベイ  コモル―  ボーマンダ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO コモル―の図鑑

全国ポケモン図鑑  372
分類 にんたいポケモン
タイプ   ドラゴン
弱点   こおりドラゴンフェアリー
高さ 1.1m
重さ 110.5㎏
とくせい いしあたま▼
 わざのはんどうをうけない
かくれとくせい ぼうじん▼
 てんき「あられ」「すなあらし」によるダメージをうけない

ポケモンGO コモル―の特徴

タツベイの進化形。進化して、カラに手足がはえたようなポケモンになったよ(*^-^*)かたく重いカラなので、動きがにぶくなって、ほら穴のおくで進化のときをまっているよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました