【ポケモンGO攻略】あらたな最新情報がゲット!?明日から7月!ポケモンGOが動き出すのかな?

スポンサーリンク

フィールドテストが6月で終わり、

いよいよリリース予定とウワサされている7月になりますね(●´ω`●)!

明日最新情報がでるのでしょうか!?

スポンサーリンク

ポケモンGOリリースまであと少し!?

最近、リリースはまだ?やリリースはいつ?とのコメントが多く見られますね(*^^*)

確実なリリース日が決まっていないので、

いつになるのか気になるところ・・・(*‘∀‘)

ですが、

ポケモンGOplus(プラス)が海外オンラインショップで予約受付が始まり

7月31日に出荷予定とのことなので、

その前にリリースとウワサされています♪

本当のところどうなっているのかわかりませんが、

7月にポケモンGOがあらたに動き始めることは間違いなさそうですね(; ・`д・´)!

7月はポケモンGOの情報を毎日チェックしとておかないと(。-`ω-)!

リリース日・ポケモンGOplusの発売日など新情報がわかれば、

すぐに、配信したいと思います♪

ポケモンGO 7月のポケモン情報

7月は、ポケモン情報がたくさんありますよー!

▼「ポケモン・ザ・ムービーXY&Zボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」

が7月16日(土)にロードショー!

▼キッズステージョンにてポケモンが第一話から放送!(詳細)

▼ポケットモンスターサン・ムーンの予約受付が7月16日(土)!

▼ポケモンGOplusが海外オンラインショップで予約受付開始!出荷予定!(詳細)

 

7月はポケモン情報がたくさんりますね!

この流れでポケモンGOがリリースされたらいいなあ~(*´ω`*)♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました