【ポケモンGO攻略】リリースが予想されている日にちまとめ!

スポンサーリンク

ポケモンGOのリリースの日にちが、毎日話題になっている日々(●´ω`●)

そんなリリース日が予想されている日にちをまとめました♪

その中で、リリース日があったらいいな~(*^^*)♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 7月リリース!?

ポケモンGOのリリースは7月との可能性は高いとのこと♪

2016年の7月のカレンダーです♪

2016.7

リリースされそうな日を○にしています(*‘∀‘)

中でも赤い○は可能性が高いと思われる日にちになっています♪

8・9日は、可能性は低そうですが

twitterなので話題になっている日になっています(*‘ω‘ *)

その理由がこれ!

2016.7

わたしは英語が苦手なので、略すことはできませんが

みなさんのを参考にしていただくと

4日の週にリリース?らしいのです。

それか、4日の週ではなく7月の4週目とも言われています!

ですが、このサイトが本当のサイトかわかっていないので、

確実ではなさそう(´・_・`)

でも、話題になっている日なので、○をつけました(*‘∀‘)

そして、21日は今までのポケットモンスターシリーズの発売された日が多いのです!

2016.7

2016.7

意識してみたら21日が多いような(*^^*)

ゲームが木曜日に固定されていたことは知っているでしょうか?

「昔からの慣習で何となくゲーム会社が発売日を統一した」(詳細)

とのことなので、もしかしたら21日の可能性もありそうですね♪

あとは、

ポケモンGOplus(プラス)の出荷日が7月31日(詳細)になっているので

その日付近だと思われるのと、金曜日と土曜日の可能性も含め

リリースと予想されている日になっています(●´ω`●)

16日あたりも可能性はありそうですが、

16日は、『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』がロードショーになので、

わざわざ同じ週にするのかな?と思うので、可能性は低そうな気がします(´・ω・`)

わたし個人の意見としたら

やはり、金曜日・土曜日のリリースの方が可能性は高そうと思います♪

7月の週末は何かと見逃せないですね!

ポケモンGOの公式から

リリース日が公表されるのかな?

もしかしたらいきなりリリースなのかな!?

公式サイトも毎日チェックしておかないとですね(; ・`д・´)!

また新たな最新情報がわかれば配信したいと思います(^ω^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました