【ポケモンGO】いつまで延期?次の配信はいつ?

スポンサーリンク

日本では、ポケモンGOの配信が7月11日と予想されていましたが、

先に配信した海外で、人気になりすぎて、サーバー通信の影響で、

日本の配信を遅らせるというもの(´・ω・`)

日本での配信は

フィールドテストが終わったときに

「またすぐに会いましょう」や岩田氏のことを考えると

やはり7月11日を配信予定だったのではないかなーと思います♪

ですが、配信の延期が決まり、次はいつ配信予定になっているのでしょうか?

そのことについて配信しますね(●^o^●)

スポンサーリンク

ポケモンGO 延期はいつまで?

はっきりいうと、

どれくらい延期かはまだわかっていません。

ですが、公開地域を増やせばそれだけサーバーの負荷が激増するので、現在の地域のアクセスを処理できるようになるまでは延期となるようです。

この作業に時間がかかるのかもわかってないので、明確な日数はわかりません( ノД`)

今の段階が、海外のアクセスの処理なので、

日本の配信までもう少し時間がかかりそうですね・・・。

日本で配信されるときには、通信の影響もなく楽しくポケモンGOができたらいいな~♪

[voice icon=” http://xn--ccke4c3d8ctf153wmy9aco4afjc.net/pokemon/wp-content/uploads/2016/07/11.jpg” name=”管理人” type=”l”]これからもポケモンGOの最新情報を配信していくね♪[/voice]

コメント

タイトルとURLをコピーしました