【ポケモンGO】海外の配信は止められないの?ずっと継続?

スポンサーリンク

日本でのポケモンGOは配信の延期が決まったけれど、

すでに配信されている海外はポケモンGOで遊び続けれるのかな~?

サーバー通信の影響ならいったんストップさせて

また全国配信されないのかな?

そのことについて配信しますね(*^^*)!

スポンサーリンク

ポケモンGO 海外配信は継続?

今のところ、海外の配信がストップされたという情報ははいってきていませんね!

通信の影響といっても、いつも通り遊べるのかな?

でも、日本の人たちやほかの配信されていない国の人は、

今もずっと待っているのに、配信されている国だけ遊べるのずるくないですか?(笑)

これは、全国いったんストップさせて、

ま完璧に処理をさせてから、また全国配信にしてほしい~!

twitterなのでポケモンGOの情報がどんどん流れるから、

楽しみも減ってくるような気がします(´・ω・`)

今のところ、

海外の人たちは、まだポケモンGOで遊べているので、このまま継続されるのかな?

日本で配信されるころには、レベルの差すごいことになってそう~!

人気になりすぎて延期も嬉しいような悲しいような・・・。

早く日本でも配信されたらいいなー★

またポケモンGOに関する最新情報が出たらお届けしますね(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました