【ポケモンGO】日本での配信が今週中?その真相はこちら!7月12日最新情報!

スポンサーリンク

ポケモンGOの延期が決まり、

いつのなるのかわかっていませんでしたが、

最新情報によると、

もしかしたら今週中に配信されるというものなのです(・∀・)!

これが本当ならすごくうれしい★

その最新情報について配信しますね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 今週中に配信!?

今週末に配信されるという理由はこれ!

無題

7月11日にこのような投稿をしているし、

その「今週中に予定」と言っているのが関係者のようなのです(*^^*)

これが確実なら、

もしかしたら明日かもしれませんし、明後日もかもしれませんね♪

一度、延期と言われ次にいつ配信かわかっていませんでしたが、

今週中なら、元々その日が配信予定だったのかもしれませんね(●^o^●)

今週の1週間も見逃せない週になりそう~!

早く日本でポケモンGOが遊べるといいな~♪

これからもポケモンGOに関する最新情報をお届けしますね★

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました