【ポケモンGO】7月20日配信と言われていたポケモンGOは延期

スポンサーリンク

7月20日に日本でポケモンGOが配信と言われていましたが、

延期になりました(´・ω・)

もうここまできたらやっぱりかと思う自分がいます(;´・ω・)

このことについて紹介しますね。

スポンサーリンク

ポケモンGO7月20日は延期

情報によると、

[東京 20日 ロイター] – IT系ニュースサイトのテッククランチは20日、関係筋の話として、同日に予定されていた「ポケモンGO(ゴー)」の日本でのローンチが延期されたと報じた。日本での解禁をめぐって事前の騒ぎが過熱し、ゲームの提供に過大な負担がかかる恐れがあるため、としている。テッククランチは19日に、ポケモンGOの日本でのサービスが20日に始まると報じていた。いつローンチされるかについての情報はないとしている。

というとなのです。

ですが既に7月21日に配信!という情報もあるので、どんどん信用がなくなっていってるような気がします(´・ω・)

世界ヵ国で大人気ゲームなので

この流れで配信してほしいという気持ちもありますが、ゲームの提供に過大な負担がかかると言われているから延期になっているんですよね。

この問題は解決される日はいつのになるのでしょうか?

明日が配信と言われていますが、そんなすぐに解決されるのでしょうか?

これもまた延期になりそうな予感がします(; ・`д・´)

毎回配信日決定!と言われて気持ちが上がるのですがまた延期・・。

ポケモンGOで遊べる日はいつになるんだろう~?

早くぽ家もGOで遊びたいですね!

また新しい最新情報がわかれば届します(●^o^●)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました