【ポケモンGO】すぐに電池がなくなる!電池をなくさないための対処法!

スポンサーリンク

ポケモンGOを起動し続けなければ、タマゴの孵化(ふか)のカウントには入らないし、

いつポケモンが現れたかわかりませんよね(*^^*)

そんなときに、

ポケモンGOの設定で節約できる設定があるのでそれを紹介しますね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO どうやって節約するの?

ポケモンGO内にある設定で“バッテリーセーバー”をオンにしよう!

Screenshot_2016-07-23-10-18-30

この画面の右上に「設定」というところがあるので、そこを押してください。

Screenshot_2016-07-23-15-45-47

そこにバッテリーセーバーがあるので、これにチェックを入れます(*^^*)

これで、節約モード完了です♪

バッテリーセーバーとは、

スマホ本体を下に向けることにより、画面が暗くなりバッテリーが長持ちしやすくなります。

バッテリーセーバー機能によるスリープならタマゴ孵化のための歩数はカウントされるのでご安心を(●^o^●)

これで少しはポケモンGOで遊べる時間が増えるようになります(*^^*)!

ぜひお試しくださいね♪

 

コメント

  1. Hi there, of course this piece of writing is really
    fastidious and I have learned lot of things from it concerning blogging.
    thanks.

    Here is my webpage: http://gesundeliebe.biz/

  2. Sherlyn より:

    Very nice post. I just stumbled upon your weblog and wished to say
    that I’ve truly enjoyed browsing your blog posts.

    After all I will be subscribing to your feed and I hope you write again very soon!

タイトルとURLをコピーしました