【ポケモンGO】北海道愛別町(あいべつちょう) トレード(交換)掲示板

スポンサーリンク

ポケモンGO専用・北海道愛別町(あいべつちょう)の掲示板です。

専用ではないので、ここの近くに住んでいる人でも書き込みはOKです(●^o^●)

たくさんの情報交換をしてください♪

交換したいポケモン・ほしいポケモンなどがあれば掲示板に書いてください(*^^*)

トレードをして、新しいポケモンをゲットしてくださいね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 北海道愛別町トレード掲示板

1.世間一般的な常識とネチケットを守ってご利用ください。
2.他人を誹謗中傷する書き込みはおやめください。
3.電話番号の書き込みはおやめください。
4..当HPに書きこまれた内容について、管理人が不適切と判断した場合、予告なく削除いたします。
5. 当サイト外で起きた問題は当サイト外で当事者同士で解決してください。

例▼

出:コンパン

求:フシギダネ

Screenshot_2016-07-23-11-31-16

あげたいポケモンの画像があれば一緒に添付してください(*^^*)

※まだトレード機能は実装されていませんので、実装され次第活用してください♪

コメント

  1. 伯爵 より:

    ポケモンGOで交換機能あるの?(・∀・)

    • sam より:

      コメントありがとうございます。
      現時点ではトレード機能は実装されていません。
      実装され次第活用できるようにと配信しています。
      ですが、ご指摘の通りこの内容だとトレード機能が実装されているような内容なので、最後に一文加えさせていただきました。

      • 伯爵 より:

        早く実装されるといいですねヽ(・∀・)ノ

        • sam より:

          コメントありがとうございます。
          本当ですね♪
          もうすぐ実装との情報がありますのでその日を楽しみにしていましょうね(^ω^)!

タイトルとURLをコピーしました