【ポケモンGO】お気に入りって何?アップデートにより新しく追加された機能!

スポンサーリンク

2016年7月31日に行われたアップデート(バージョン0.31.0※)により新しく追加された機能があります(*^^*)

それが、「お気に入り」です(^ω^)!

お気に入りとはどういうことなのでしょうか?

詳しく紹介しますね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO お気に入り機能って何?

0

お気に入りとは、どこにあるのかと言うと、ポケモン画面の右上に「星印」があるのでこれをタップすれば

このポケモンを「お気に入り」することがきます(*’ω’*)!

または、下にスクロールをして、

 

0

サブメニュー画面をタップすれば「お気に入り」ができます(●^o^●)!

ポケモンをお気に入りにする(星マークをつける)と、誤って博士に送るのを防げるようになるのです♪

今まで、1度送ってしまったポケモンは二度と帰ってこず、間違って送ってしまったことがある人も少なくないはず・・・。

この機能があれば、誤って博士に送ることがないのでとても役立ちそう(^ω^)!

これからも、新しく機能が追加して、楽しやすく・遊びやすいポケモンGOになればいいですね♪

コメント

  1. Johne123 より:

    Well I really enjoyed reading it. This information procured by you is very practical for correct planning. kgafcdeddagk

タイトルとURLをコピーしました