【ポケモンGO】バッテリーセーバー機能がなくなった!?アップデートにより変更!

スポンサーリンク

2016年7月31日に行われたアップデート(バージョン0.31.0※)による変更の1つ、

一部機種でバッテリーセーバー機能が削除されていることがわかりました。

電池削減対策のため、利用していた人も多いはず。

この機能がなくなり、更に電池の減るスピードが早くなる!?

スポンサーリンク

ポケモンGO バッテリーセーバー機能削除

0

今までは、設定のところに、バッテリーサーバーといって

携を下にむけたら、画面が黒くなり、電池削減されていたのですが、この機能がなくなり、

普段からポケモンGOの画面をつけっぱなしにしておかないといけなくなりました(;・∀・)

0

iPhone版では削除。Android版では残されているが画面がフリーズしやすい不具合は解消されていないようです。

これは更に電池がなくなるスピードが早くなる可能性が高くなりましたね(‘Д’)!

ポケモンが出現したら、

振動で知らせてくれるので、それ以外はバッテリーサーバーを利用していただけに残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました