【ポケモンGO】出現したポケモンと捕まえたポケモンが違う?不具合発生中!

スポンサーリンク

ポケモンGOでバグ・不具合が発生中!

なんと、捕まえたポケモンを図鑑で確認してみると違うポケモンに変わっているという不具合Σ(・ω・ノ)ノ!

これはどういうことなのでしょうか?

詳しく紹介していきます(;゚Д゚)!

スポンサーリンク

ポケモンGO ゲットしたポケモンが違う!

出現したのは、イーブイなのにゲットしてポケモンを見てみると

同じCPのカビゴンがゲットされていたという不具合が発生しています(´・ω・`)

これは嬉しい?バグですが、

他にも

ポッポからコラッタ。

サイホーンからコイキング。

ポッポからカビゴン。

ポッポからラッタ。

カビゴンをゲットしたのに、確認してみるといなかった。

などなど、いろんな情報が報告されています(´・ω・`)

日によっては、すべてがポッポになっているという人もいるらしいです(゚Д゚;)

この不具合は、修正中なのかアップデートされて不具合がなおったのかまだ未確認ですが、

早くこの不具合は修正してほしいですね(´;ω;`)

コメント

  1. 匿名 より:

    キモリ→アチャモ

  2. 匿名 より:

    フシギダネ→ゴクリン

  3. 匿名 より:

    ゴクリン→フシギダネ

  4. heyペン より:

    今日フーディンの影があって喜んでゲットしたら
    まさかのオタチだった、めっちゃ萎えた

タイトルとURLをコピーしました