【ポケモンGO】12月にいよいよ第二世代ポケモン登場か!?

スポンサーリンク

ポケモンGOのブームが落ち着いてきたこの頃。

最近では、いつ第二世代が追加されるのか気になってましたが、

いよいよ12月の大型アップデートで追加されるのではないかと言われています。

まだ確実ではありませんが、大きな話題になってるので12月はポケモンGOが離せませんね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 12月に第二世代追加!?

「ポケモンGO第二世代」の画像検索結果

この画像を見るといよいよ実装されるんだな~とワクワクしちゃいますね!

現段階では、第二世代のポケモンデータが追加されることは確認されていますが、

伝説のポケモン「ミュウ」「ミュウツー」「サンダー」「ファイヤー」「フリーザー」はまだ確認されていません。

もしかすると12月の大型のアップデートの内容は、伝説ポケモンの登場かもしれないとも言われているので、噂に過ぎない可能性もあるようです(´・_・`)

しかも、北半球が真冬を迎える12月に第2世代ポケモンが追加されることはないと考えていた。ようですが、

ナイアンティックはプレーヤー数が減少するこの時期だからこそ、新ポケモンを大量に追加するのかもしれないとも考えているんだとか・・・。

結局のところ何の確信もないので、予想でしかできませんが、12月は何かが起きる月になりそうですね!

第二世代のポケモンが追加されることによって、たトレーナーの数が増えてくれたらまた盛り上がりそうですね♪

コメント

  1. I know this if off topic but I’m looking into starting my own blog and was curious what all is
    required to get set up? I’m assuming having a blog like yours would cost a pretty
    penny? I’m not very web savvy so I’m not 100% positive. Any suggestions or advice would be greatly appreciated.
    Cheers

    my site: prodanceireland.com

  2. Tomoko より:

    I know this web site gives quality depending content and additional information, is there any other web site which provides such information in quality?

タイトルとURLをコピーしました