【ポケマス】ポケモンの進化はできるの?どうやって進化させるの?

スポンサーリンク

ポケモンマスターズ(ポケマス)の進化について紹介しています。

ポケマスではポケモンの進化か可能なのか、また必要素材は何のか、を紹介していきます。

スポンサーリンク

ポケマス 進化はできるの?

ポケマスではポケモンを進化させることはできます。

進化させるのは素材も必要になってくるので

進化をするための必要素材を紹介していきます。

進化するための必要素材・条件

進化は一部のポケモンのレベルが一定値に達したとき

進化をするためには一定値に達したときのみできます。

レベルが低い場合だと進化をさせることはできません。

ポケモンの進化方法

①バディーズを必要レベルまで上げる

1

②レベルを一定まで上げると進化エピソード解放

1

③専用アイテムを使って進化エピソードに挑戦

1

進化をさせるために、解放されたエピソードに挑戦します。

進化エピソードで行われるバトルは通常とは違い、

進化対象のバディーズのみで挑戦できる1VS1の特別なバトルとなっています。

このエピソードを挑戦するには専用のアイテムが必要になっています。

④エピソードをクリアすると進化可能

1

まとめ

ポケモンを進化させるためには、一定のレベルが必要ということがわかりました。

効率よくレベル上げはこちらに記載しているので参考にしてください。

【ポケマス】効率よくバディーズのレベルを上げる方法は?最強のバディーズにしよう!
ポケモンマスターズ(ポケマス)のバディーズのレベル上げについて記載しています。 バディーズのレベルを上げることで、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました