【ポケマス】効率よくバディーズのレベルを上げる方法は?最強のバディーズにしよう!

スポンサーリンク

ポケモンマスターズ(ポケマス)のバディーズのレベル上げについて記載しています。

バディーズのレベルを上げることで、新しい仲間、ポケモンの進化など様々なメリットがあります。

ポケマスではレベル上げが必須!

ここでは、最強のバディーズにするために、効率よくレベルの上げる方法はあるのかを紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケマス 効率よくレベルを上げる方法

効率よくレベル上げる方法をいくつかご紹介します。

強化マニュアルを使う

1

強化マニュアルとは、

選択したポケモンを集中的に育てることができるので、

手に入れたばかりのバディーズも一気にレベルを上げる時におすすめ。

強化マニュアルの使い方

①画面に下の『チーム』をタップ。

②『レベルアップ』をタップ。

1

③レベルアップしたいバディーズを選ぶ。

今回は「メイ&ツタージャ」にしました。

1

④強化マニュアルを使う

何個でも使うことができるので、『+』をタップして上げたいレベルまであげます。

Screenshot_20190830-153535

➄「はい」をタップしレベルアップ!

Screenshot_20190830-153548

クエストを周回

クエストとは過去にクリアした「ぼうけん」のことです。

クエストクリア時、チームのメンバーにのみEXPが付与されます。

3組まとめて育成することができるので、素材集めと並行してメインチームのレベルを効率よくあげることができます。



ゲンカイ突破もわすれずに!

1

バディーズのレベルが上限まで達したら、ゲンカイ突破でレベル上限を忘れずに上げましょう!

レベル上限を上げることで、さらにバディーズの戦闘能力が高まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました