【ポケマス】第9章「VS 襲撃のブレイク団2」が攻略できない!倒し方は?

スポンサーリンク

ポケモンマスターズ【ポケマス】の第9章「VS 襲撃のブレイク団2」の攻略方法です。

相手がとても強くなかなか倒せない!という方も多いのではないでしょうか?

ここではブレイク団の倒し方を紹介したいと思います。

参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケマス 第9章「VS 襲撃のブレイク団2」の攻略法

ポケモン

レフト センター ライト
1
フカマル
1
マスキッパ
1
キバゴ
1
タテトプス
  1
モノズ

バトル詳細

推薦レベル Lv45~47ぐらい
獲得経験値 156
獲得コイン 230
報酬 とっくんマシン
ツヨクナール×6
スーパーツヨクナール
強化マニュアル★1

おすすめ編成

1
メイ&ツタージャ
2
ヤナギ&パウワウ
1
コルニ&ルカリオ




攻略方法

まずパウワウには「こごえるかぜ」、ルカリオには「インファイト」、メイ&ツタージャに「元気メイっぱい」を覚えさせましょう。

敵の弱点は「こおり」と「かくとう」です。

しかし、有利のポケモンを使用しても、レベルが低ければ全く歯が立ちません。

なので自分のバディーズは最低でもLv45ぐらいにしておくことをおすすめします。

まず「こおり」弱点の「ポケモン」が3体出てくるので、「ヤナギ&パウワウ」でバトルを挑みましょう。

パウワウに全体攻撃をする「こごえるかぜ」を覚えさせて、フカマルとキバゴを倒します。

次に「かくとう」が弱点のタテトプスとモノズが出てくるので、ルカリオの「インファイト」で攻撃し、

最後にマスキッパだけでになるので、バディーズわざで一気に倒します。

「こごえるかぜ」と「インファイト」の消費ゲージが3なのでなかなか攻撃ができません。

そこでメイ&ツタージャの「元気メイっぱい」で、わざゲージを回復することでスムーズにバトルに勝つことができます。

このレベルでも倒せました!

わたし自身もここで苦労しました(^^;

ちなみに私のバディーズのレベルは、

Screenshot_20190910-093634

Lv45もなくこんなレベルでもクリアできました!

メイ&ツタージャ弱い・・・(笑)

でもメイ&ツタージャは「元気メイっぱい」しか使わないので弱くてもOK!

最後のルカリオのバディーズわざを出すために「しんくうは」でカウントを減らしバディーズわざを出し

マスキッパを倒すことができました!

Screenshot_20190910-094042

クリアー!

Screenshot_20190910-094118

頑張って倒しましょうね!

次のバトルの攻略

【ポケマス】第9章 「VS 襲撃のブレイク団3」の攻略方法は?
ポケモンマスターズ【ポケマス】の第9章「VS 襲撃のブレイク団3」の攻略方法です。 ここでは第9章「VS 襲撃のブ...
【ポケマス】第9章「VS 襲撃のブレイク団4」の攻略方法
ポケモンマスターズ【ポケマス】の第9章「VS 襲撃のブレイク団4」の攻略方法です。 ここでは第9章「VS 襲撃のブ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました