【ポケモンGO攻略】アズマオウの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・アズマオウのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

アズマオウのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「アズマオウ」

B1hYsUwCYAAMh-x

アズマオウは、トサキントとおなじ、きんぎょポケモン・・1.3mのきんぎょ(笑)ポケモンだからいいのです(。-`ω-)!

ポケモンGO アズマオウのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO アズマオウの生息地

調査中

ポケモンGO アズマオウの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO アズマオウのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO アズマオウの進化表

№118  s-arrow002 №119
 img_0 (25)  B1hYsUwCYAAMh-x
 トサキント  アズマオウ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO アズマオウの図鑑

全国ポケモン図鑑  119
分類 きんぎょポケモン
タイプ みず 
弱点 くさでんき 
高さ 1.3m
重さ 39.0㎏
とくせい すいすい▼
 てんきが「あめ」の時「すばやさ」があがる
みずのベール▼
「やけど」状態にならない
かくれとくせい ひらいしん▼
 「でんき」タイプのわざをうけるとダメージが無効化され、逆に「とくこう」ランクがあがる

ポケモンGO アズマオウの特徴

トサキントの進化形。トサキントとはちがい、はんてんが多いのが特徴ですね(*^-^*)あきになると、たまごをうむため、かわをおよぐ姿が見られるんだって(*´▽`*)

ポケモンGOでは、かわの近くに現れるのかな~?

コメント

タイトルとURLをコピーしました