【ポケモンGO攻略】ヒトデマンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ヒトデマンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ヒトデマンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ヒトデマン」

36c40da709fdb0055287d9e03d87a9d8_10530

ヒトデマンは、うみに住んでいて、よるになると中心部分があかくひかるよ(*^^*)よるに光るってことは夜行性でもあるのかな?

ポケモンGO ヒトデマンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ヒトデマンの生息地

調査中

ポケモンGO ヒトデマンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ヒトデマンのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ヒトデマンの進化表

№120  s-arrow002 №121
 36c40da709fdb0055287d9e03d87a9d8_10530  dac35dff
 ヒトデマン  スターミー 

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ヒトデマンの図鑑

全国ポケモン図鑑  120
分類 ほしがたポケモン
タイプ みず
弱点 でんきくさ 
高さ 0.8m
重さ 34.5㎏
とくせい しぜんかいふく▼
 ほかのポケモンに交代すると状態異常がかいふくする
はっこう▼
 やせいのポケモンと出会いやすくなる
かくれとくせい アナライズ▼
 じぶんのこうげきがターンで一番さいごのとき、わざの威力があがる

ポケモンGO ヒトデマンの特徴

ヒトデの姿をしたポケモン。からだのまんなかに「コア」と呼ばれる発行をもっているのが特徴(*^^*)よるになると、コアがピカピカとてんめつするよ★バトルでまけたときも、てんめつしてましたよね(*´ω`)そして、ひかるコアがある限り、ちぎれても再生するんだって!これは実際のヒトデもそうみたいです( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました