【ポケモンGO攻略】ドジョッチの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・ドジョッチのステータス・生息地(入手方法)・おぼえているわざなど

ドジョッチのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ドジョッチ」

ドジョッチ

ドジョッチは、てきにつかまってもすぐに逃げられるように全身がぬるぬるしているんだって(´艸`*)

 

ポケモンGO ドジョッチのわざ

 調査中

ポケモンGO ドジョッチの生息地

調査中

ポケモンGO ドジョッチの進化表

№339  s-arrow002 №340
 ドジョッチ  
 ドジョッチ ナマズン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ドジョッチの図鑑

全国ポケモン図鑑  339
分類 ひげうおポケモン
タイプ  みずじめん
弱点  くさ
高さ 0.4m
重さ 1.9㎏
とくせい どんかん▼
 「メロメロ」「ちょうはつ」「ゆうわく」状態にならない
きけんよち▼
 バトルに出てきた時、あいてが「こうかは ばつぐん」や一撃ひっさつとなるわざを持っているかがわかる
かくれとくせい うるおいボディ▼
 てんきが「あめ」の時、ターン終了時に状態異常が回復する

ポケモンGO ドジョッチの特徴

ドジョッチは、なまえ、見た目からほとんど「どじょう」のようなすがたをしたポケモンですね(●´ω`●)住み家もどろの中にすがたを隠して住んでいるよ♪どろの中でも、2本のヒゲのレーダーでエサを見つけることができます(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました