【ポケモンGO】ブースターのほしのすなの数が11762必要!?

スポンサーリンク

ポケモンを強化するためには、ほしのすなが必要ですよね(*^^*)

強化をすれば、どんどんポケモンは強くなり、バトルで活躍します♪

ですが、レベルが上がったり、進化するにつれ、

ほしのすなの必要量もどんどん増えていきます(。-`ω-)!

そして、今回公開されたブースターほしのすなの必要量がとても多いのです(゚Д゚;)!

そのことについて紹介しますね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO ほしのすなの必要量

Screenshot_2016-07-13-11-56-33

こちらがブースターのほしのすなの必要量です!

なんと11762もいるそうなのです!

これを初めて見た人は多いか少ないかわからないと思うので、

こちらも見てください(。-`ω-)

hosinosuna

初めて、ヒトカゲを強化するときに必要なほしのすなは、100だけなのです(‘ω’)!

もう桁違いですね(゚Д゚;)!

そして、ゲット・孵化(ふか)をして一度にどれくらいほしのすなが貰えるかというと、

XP

こちらは、ポケモンをゲットしたときに貰えたほしのすな。

50だけなのです。

これもレベルによって、どんどん貰える数は増えると思いますが、

ブースターのように進化したポケモンや、既に強いポケモンは強化するのにも

時間がかかりそうですね(*’ω’*)★

このブースターもCPが高いから相当強いんではないでしょうか♪

ちなみに、ゲットしたばかりのヒトカゲは、

CmufVnzVIAAZJaa

CPが12です!

レベルが上がれば、強いポケモンとも出会えるというので、

どんどんトレーナーのレベルも上げていくことも重要ということですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました