【ポケモンGO】P-GO SEARCHが使えなくなりみんなで協力?

スポンサーリンク

ポケモンGOでは、以前までP-GO SEARCH(ピサゴ)がハレー彗星によりつかなくなっていますよね。

追加▼

10月5日iOSで復活との情報も。

このP-GO SEARCH(ピサゴ)が使えなくなったことによりポケモンGOで遊ぶ人も少なくなってしまったようです(´・_・`)

元々は、歩いてどんなポケモンに出歩くかが楽しみのゲームだったので

これに対し、賛成の意見・反対の意見いろいろありますが、

P-GO SEARCH(ピサゴ)が使えなくなったことにより、千葉県ではある現象が起きているのです(●´ω`●)

スポンサーリンク

ポケモンGO P-GO SEARCHなしでみんなで協力

この現象は千葉県だけではなく、ほかの地域にも見られるようですが、

今までは、P-GO SEARCH(ピサゴ)が当たり前のように使われていたので、どこに何のポケモンが現れるかわかっていたので、

何の会話もなくそこの場所に向かっていたのですが、

P-GO SEARCH(ピサゴ)が使えなくなり、

珍しいポケモンが出現すると、「○○ポケモンだ出たぞー!」など大声で叫んで知らせてくれる人などが現れているんだそうです♪

なんと協力的な人たちなのでしょうか(*^^*)!

P-GO SEARCH(ピサゴ)に頼りっきりだったときとはあまりみられない現象♪

この報告のおかげでポケモンGOの会話が盛り上がってくれたらうれしいですね!

ポケモンGOの出現報告での批判はよく見ます。

逆にこういうみんなで協力的な行動を聞くと嬉しくなりますね(●´ω`●)

まだまだこれからも続くであろうアップデート。

どんどん楽しくなっていくポケモンGOなので、楽しくプレイしていきましょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました