【ポケモンGO】10㎞から生まれるポケモンの孵化確率はどれくらいなの?

スポンサーリンク

10㎞から孵化するポケモンは決まっていますよね♪

それと、

何が孵化するかは確率で決まっています(*‘ω‘ *)

なかなか孵化しないポケモンは確率が低い可能性もありますね!

そこで孵化する確率を表にしてまとめました★

スポンサーリンク

10㎞から生まれるポケモンの孵化確率

ポケモン 孵化確率
イーブイ
イーブイ
 17.7%
ブーバー
ブーバー
 8.8%
カイロス
カイロス
 7.6%
エレブー
エレブー
 7.4%
ルージュラ
ルージュラ
 7.2%
イワーク
イワーク
 7.0%
ストライク
ストライク
 6.4%
カビゴン
カビゴン
 5.1%
ラプラス
ラプラス
 4.3%
プテラ
プテラ
 4.2%
ラッキー
ラッキー
 3.7%
ミニリュウ
ミニリュウ
 3.5%
サワムラー
サワムラ―
 3.3%
カブト
カブト
 3.3%
オムナイト
オムナイト
 3.2%
エビワラー
エビワラ―
 2.8%
地域限定ポケモン
(バリヤード)
 1.9%
累計 100%

バリヤードは日本では生息しないので、

バリヤードを除く、1番孵化確率が低いポケモンはエビワラ―ということがわかりました!

ただでさえあまり手に入らない10㎞のタマゴ。

なおかつ確率が低かったらゲットできるのも難しいかもしれませんね(;´・ω・)

なので、エビワラ―はすごく強い!というわけではありませんが、出現報告はあまりないので図鑑集めには最適です♪

孵化したら喜んで上げてくださいね(笑)

みなさんは

10㎞のタマゴからは何が生まれましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました