【ポケモンGO大分】ハロウィンポケモンの出現場所まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO初のイベント!

ハロウィンイベントが開催されます!

開催日は2016年10月26日~11月1日の1週間♪

内容としては、

▼ゴーストやスリープなどハロウィンっぽい特定ポケモンの出現率が向上

▼貰えるアメの数が通常よりも増える

そこで、ハロウィンイベントに出現するポケモンはどこで出現しやすいのかまとめていきたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGOハロウィン 大分県

大分県のどこにハロウィンイベントのポケモンが出現するかまとめていきます♪

ポケモン 出現場所
ズバット
ゴルバット
ゴース
ゴースト
ゲンガー
スリープ
スリーパー

ハロウィンイベントでは、動画を見る限りこのポケモンたちの出現率がアップすると思われます♪

まだゲットしていないポケモンがいるなら、このイベントでゲットするチャンスになりますね(●^o^●)

ポケモンGOハロウィンイベントって?

ナイアンティックは、Android/iOS用位置情報ゲーム「ポケモンGO(Pokemon GO)」において、ハロウィンイベントを実施することが決まりました!

イベント期間中では、

ゴース、ゲンガーやスリープ、スリーパーなど「ゴースタイプ」「エスパータイプ」のポケモンの出現率がアップする内容になっています!

そして、

ポケモンを捕まえたときのアメが6個、ポケモンをウィロー博士に送ったときにもらえるアメは2個に増量するというものです♪

さらに、相棒のポケモンが見つけてくるアメは4個になります(●^o^●)

イベント期間中にどんどんアメを集めましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました